SSブログ


2014 Sunday Japon 324 [食事]

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

9a60a27a8598deecc46890e84fedf0ba_s.jpg

 今日のサンジャポを見ていたら、太田光代さんが出てきて
「2014 Sunday Japon 324」の宣伝してましたねw

今年のクリスマスは、美味しいスパークリングワインとか飲みたいな~、とか
ヨダレが出そうになっちゃいましたwww
ネットだと、イオンで買えるそうです。 

去年は娘さんにもアルコール分0のスパークリングワイン風ジュースを買ってあげたんだけど、
なんだかお酒を飲んでる気分になっちゃたらしくて、「酔っぱらっちゃったー」と騒いでたのを思い出しちゃいました(^ω^)

毎年恒例でクリスマスに食べたいのが、ケンタッキーパーティバーレル
定番ですが、これがないとちょっとさみしい気がしてしまうw
今年は、12月10日までに申し込むと100円引きになるそうですよ。
注文する人は、お早めに~!

クリスマスが楽しみだぞっ!!!

では(o・・o)/ 



今このブログは何位でしょう?
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。