SSブログ


「ふなっしー探偵」って( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

f5cf9080a287ce7f1283cb6e50db6efd_s.jpg

最近テレビで見かけなくなったな~、なんて思ってたけど、
来年のお正月にスペシャルドラマで、ふなっしーが主演をやるそうなw

だからなんですか、って感じでもありますが、
ふなっしーが主演って、どんなドラマなんだろう???

こう思った時点で、テレビ局の罠にハマった感じwww
やっぱり見ちゃうんだろうな。確かめにwww

なんかふなっしーって憎めないし、もうなんでもやって!!って言いたくなっちゃう♪
娘さんもお気に入りだしねww

うちの娘さん、ちょっと変わったものが好きだからww
親に似たのかな??

ちなみに、ふなっしーのドラマは、
フジテレビ系で2016年1月7日(19:57~21:54)に放送されますよ!!
 

ちょっとだけ大きな声(?)で言ってみた。

では(o・・o)/ 



今このブログは何位でしょう?
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。